· 

Baby連れを検討中のママへ

 

赤ちゃん連れを検討中のママさんの為のブログです

ご来店で不安がある方は参考にしてくださいね♪

 

赤ちゃんもママも離れることなく、お互い安心できる環境を用意しています。

 

安心

床に布団をしいて施術♡

赤ちゃんはママのすぐ横でねんねできます。

だからママの顔が見えて赤ちゃんも安心できます♪

イメージとしてはこんな感じです(^^ゞ

         ☟☟

 

安心

Babyベットをご用意♡

ベットの下にキャスターをつけているので、コロコロできて、揺らしてあげるとスーっとねんねしてくれます✩

このベットをコロコロ

   ☟☟ 

 

安心❸

添い乳で赤ちゃんグッスリ♡

ベットが嫌な赤ちゃんは添い乳をしながら施術します。

添い乳だと高い確率ですぐに寝てくれることが多いです。

これで寝てくれたら、もうバッチリ✩

ママもリラックスできて施術がどんどん、すすみます✩

 

その他には、おむつ変えや授乳の時間もとっていますよ♪

だからサロンに来られた時は、気あせらずゆっくり施術を受けてもらえたらなーって思ってます(^^♪

 

 

PS・・・

現在までたくさん赤ちゃんがサロンに来てくれたので、赤ちゃん連れのご来店は、得意なほうかなぁって思ってます!

今はどこのお店でも子連れOKの店が多いですが、結局大泣きして施術できなかった、、、って声をよくききます。

おそらく赤ちゃんが安心できていないんじゃないかな--って私は思っています。

リップハビットは施術だけじゃなくって、赤ちゃんもくつろげる様に工夫してきました。

その結果辿りついたのが今のスタイルです(^^♪

 

子供と動物には好かれるようで、赤ちゃんも私がなにをやっているのか気になるみたいで、ジ--っと見つめられたり…しています。笑

見つめられすぎて、そろそろ顔に穴が空きそうです(´▽`)笑笑

 

なのできっと赤ちゃんも私の事は嫌でなはないのかな……っと。

自分でそう感じているだけですが。笑

 

 

あとはアマゾンプライムをつけていてYouTubeや動画を流せるのでおっきくなったお子さんにも対応できるます!

 

このようなスタイルで赤ちゃんとママのご来店をお待ちしています♪

ブログな内容以外で、気になることがあれば、なんでも聞いてくださいね✩

ご連絡まってます☎

 

( 'ω')トゥットゥルー