· 

リップハビットへようこそ!

 

 

 当サロンでは

丁寧なカウンセリングでお客様の心と体を一番に考えた施術をおこないます。

 

どこに行っても納得がいかなかったり、施術の効果が得られない方へおすすめのサロンです。

 

ここはマッサージ好きが集まるお店です!

ぜひ心地よいほぐしをご体感されてください。

 

 

サロンをオープンして10年がたちました。

大阪で開業して10年。お客様に育てていただき、ここまで続けることがきでました。

 

とても長いようであっという間の年月でした。今、私が思うことは、一所懸命にサロンを続けてきて本当によっかったと日々感じております。本当にたくさんのお客様との出会いがあり、今でも開業当時のお客様の名前と顔を覚えています。ここまで続けてこれたことに本当に感謝です。

 

11年目も、お客様との出会いに感謝しながらリップハビットを営業していこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ご相談ごとはお気軽にお問合せくださいませ。それではLINEメッセージをお待ちしております。